いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Yeezy Boost の Pants とのコーディネートにおける考察  ~イージーではない~

  

AIR JORDAN と bottom とのコーディネート云々」ってのを展開していたのですが

今回は新たに YEEZY  でやってみることにしました

 

オレオとかブラックベースモデルはまあ「誰でもなんとかなる」ので

今更、引っ張り出してくるのも面倒なのでリリースされたばかりの難しい真っ白をば

f:id:iroirocolorful:20170504181300j:plain

 CP9366 は Cream White で ↑ 若干黄味がかっているのがお分かり頂けるかと 

      〔OLYMPUS の STYLUS 1s という1200万画素のコンデジで撮影〕

 

    まずは恥を忍んでNGパターンから 

f:id:iroirocolorful:20170504183525j:plain

         Too bad・・・ 

 

   この一枚を撮影する事すら躊躇したレベルの激ダサですw

Hollister Co. のスリムで、基本的にはどんなシューズにも合う筈なのですが。。

 

一体何がいけないのでしょう?

おそらくは Yeezy のシェイプとパーツに至るまでの全てが真っ白だからかと

同じ白のスニーカーでもコンバースのオールスターやジャックパーセルだったら

まあ無難なコーデになるのに(私はしないけど)

 

何より、このデニムの色と太さが絶望的に合わない・・

もっと細身(もうスキニーくらいしかないが)で色が薄ければどうかな?と思いきや

 

         いらっしゃいました ↓

f:id:iroirocolorful:20170504184547p:plain

     まあ、まあいいんじゃないでしょうか?

 

この方は多分スペイン人

凄いマッチョでかなりルックスも良いからこのコーデでも許されるのかもw

 

f:id:iroirocolorful:20170504212107j:plain

   ほんのりクリーム色でしょ? ↑ ステッチは真っ白

 

思いのほか長くなってしまったので今回はこれにて