いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔もちろん自腹購入〕  リストレット・デカフェのお味は? ネスプレッソ

 

潜在意識に因る思い込み

一瞬びっくりする商品名ですな

f:id:iroirocolorful:20170511153232j:plain

     私にはうれしくないパッケージw

デカフェが売り」=メインターゲットは女性なのでしょう

 

宣伝じゃないです!なんも貰ってません(サンプルの1つさえ)

自腹購入です

 

f:id:iroirocolorful:20170511153826j:plain

在庫が無くなってきたから、そろそろカプセルの補充をしなきゃなあ~

ってところにタイミング良く宣伝メールが来た!

 

商売上手だな 

f:id:iroirocolorful:20170511154041j:plain

       デカフェは赤い印 ↑

(バックはアルペジオですが、これはリストレット)

 

f:id:iroirocolorful:20170511154253j:plain

     便宜上、写真は一枚ですが(こちらはリストレット・デカフェ

 

うーん、これは素直に良いです

宣伝文句は「深いコクと力強いアロマ」だそうですが

煎れてる途中から香りが立ち上り、いざ口にするとガツン!と来ます

エスプレッソの王道って感じ

 

当然、デカフェの方は若干丸い(ガツンと来ない)

これはカフェインレスの宿命なのでしょう

 

まあ、気候や体調で印象は違ってくるのでね