いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

続・回転寿司店でアニサキスをほぼ確実に避ける方法 〔マロもおすしを食べるの巻〕

 

 

 

 

流石に Walkman のカテばかりですと、自身も飽きてしまう&ネタが尽きてしまうので

 

         違うネタをば↓ 今回はスシローにて  

f:id:iroirocolorful:20170710093613j:plain

ホタテなど貝類 → アニサキスは大丈夫(と言われております)

イクラには低い確率でいる可能性もあるが目視 → 排除出来ます

              ↓

www.j-cast.com

「生筋子」「自家製」「冷凍していない」ならそりゃありますわな

 

 

 

 

 

アニサキスと言えば、青魚の代表格でもあるサバが真っ先に挙げられてしまいますが

      これなら大丈夫↑  鯖系カレーつけめん 360円+税(was)

 

カレーつけ汁の中に極少量のサバが泳い・・・いや、漂っておりますw

勿論、加熱処理&細かく粉砕されているので心配ご無用(つまりはサバ缶も大丈夫です)

f:id:iroirocolorful:20170710094901j:plain

冷凍麺? or レンチン麺は言わずもがなですが、

さばカレーが美味しいので結果的におススメ(とっくに終売)

 

タカラトミー(TAKARA TOMY)

プラレール 極み! おとどけ! スシロー × プラレール

 

 

 

 

 

※ 画像拝借しております 〜 著作権等々問題御座いましたら即削除致します

f:id:iroirocolorful:20170710224416j:plain

 おじゃる丸が取ろうとしてる蒸し(or ボイルした)エビも勿論大丈夫

 

回転寿司って年に2、3回行く程度だったのですが、

カレー物を食べに足を運ぶ回数が増えそうな感アリ