いろんなこといろいろ

シンガ ハワイ スニーカー ラーメン etc.

 エアジョーダンのパンツとのコーデにおける考察 〔 Allyson Felix の場合〕

 

世界陸上ロンドン大会 女子400m、アリソンフェリックスは残念ながら銅。。

もう31歳!になっていたとは ~ まさに光陰矢の如し

 

f:id:iroirocolorful:20170812093236j:plain

       完璧!  スタイリストおるんか?

日本では不人気の AJ10 ですけど全身黒(かばんまで)に、赤黒をアクセント

 

f:id:iroirocolorful:20170812093818j:plain

              リップカラーまで合わせて

これまた日本では不人気カラーだった AJ7 ですが、Allyson は上手過ぎです

色を合わせるなんて基本中の基本なんですけどね

 

f:id:iroirocolorful:20170812094225p:plain

これも不人気&コーデが難しい AJ12 ですが、このパンツのセレクトが全て

 

真似する事は可能ですが、

日本人、ましてや男だとこうは決まらない・・・(細いスキニーはね~)

 

f:id:iroirocolorful:20170812094628j:plain

 ディオンサンダースモデルのダイヤモンドターフも履いているのが、更に好感度UP↑

もっとも、殆ど貰い物なんでしょうけどw(NIKEと契約しているし、ほんまもんのセレブやし)

 

本物の美しいアスリートが身に付けていると不人気モデル、カラーでも格好良く見える→欲しくなるもんです

デブのラッパーや日本のチンピラ芸能人が履いているのを目にして以来、久しく履かなくなってしまったシューズもありますよ。。。私

 

      ※ 参考画像 (当方所有)

f:id:iroirocolorful:20170812095752j:plain

         Air Jordan 11 Low  Green Snake   528895-033

アリソンがこの↑シューズ履いている写真を見たいのだが、中々見つからず(絶対、持っていると思うが)

 

それにしても世界陸上、司会のGGBBいらね~(英語すら出来ないし)

久しぶりに ODY2 を見たんですが、生理的に気持ち悪い・・・

白髪染め?で真っ黒な髪、真っ白すぎで不自然な歯、顔も加齢で細くてシワシワ

それでいて変に気取っちゃって大人しい・・

「キター!」とか「なにやってんだよ為(末)!」とか「ゲイ!(Tyson)gay!」って絶叫しないとw

 

ついでに検索したんだが

自分のものまねする芸人に「やるな!」と「圧」をかけたとか何とか・・・

やれやれ、ケツの穴の小さい奴だな・・(シリアナはデカイんちゃうの?w)