いろんなこといろいろ

シンガ ハワイ スニーカー ラーメン etc.

〔Breaking News 且つ Outbreak 〕 香港 インフルエンザで死者339人 8月15日現在 〔台湾でも〕

 

『 インフルエンザで病院10時間待ち、日本脳炎も発生 』

hongkong-bs.com

因みに、こちらは7月末のニュースですよ! ↑ 事態は更に悪化しとる・・

 

 ※ 参考画像 ↓ オフシーズンの羽田空港国際線ターミナル(当方撮影)

f:id:iroirocolorful:20170813182634j:plain

夏休み、旅行シーズンだけあって、日本では全く報道がありませんね~(私の知る限り)

謎の力が働いているのでしょうか?

 

f:id:iroirocolorful:20170813183258p:plain

亡くなった方々が子供、お年寄り、既往症のある人ばかりではないのが何より不気味です(感染力が強いと思われ)

 

中国からの観光客はこのインフルエンザの件を受けて、大量にキャンセルしているというのに・・

日本人は露知らず、マスクもせずSNSに写真をUPw

 

f:id:iroirocolorful:20170813183507p:plain

2003年の SARS の死者数を僅か三ヶ月でオーバーしちゃっているのに・・・

 ※ 台湾は後で追記予定

 

怖いのは帰国してくる方々が感染しているかも知れないって事です・・・

東京、大阪、暑いですがマスク、手洗い、うがいはしっかりした方がいいでしょう

 

iroirocolorful.hatenablog.com

今冬にホンコン行く予定だったんですけど ↑ 多分、ダメだろうな(終息するとは思えない)

 

f:id:iroirocolorful:20170813184127j:plain

              ガリゾーも嘆いております。。

 

まさか、この記事削除されねえだろうな?w