いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

SONY WALKMAN ZX300 A40シリーズ & WF-1000X 画像 〔NW-WM1A 及び NW-A35ユーザーから見た〕

 

          昨日の ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com[

                                     この斜め画像だと良いんですけど  ↑

f:id:iroirocolorful:20170825223001j:plain

実際は、かなり縦に長くてバランス悪い様な・・・

&所謂「十字ボタン」部分に何にも無くて、まさに「間延び」感が。。

 

それこそ「スマホパンツ」か「ハイレゾシール」を何枚も貼るとかw

f:id:iroirocolorful:20170825224751p:plain

f:id:iroirocolorful:20170825224917j:plain

ほんと、斜めから見ると良いんですが

しかしながら&残念ながら画面はフルサイズではないという。。

f:id:iroirocolorful:20170825225245j:plain

真横からは Solid感があってカッコいい!&購買意欲をそそられます(よね?)

物理ボタンは側面のラインに沿っている(埋没していない)様なので判別&操作し易い(でしょう)

 

  NW-ZX1 ↓のボタンは評価高いですよね~(かなり出っ張っていて分かり易い)

f:id:iroirocolorful:20170825225809j:plain

 ※ 参考画像(当方所有)  ↑ Donald Fagen 「The Nightfly」Now Playing 

 

さて、NW-A40シリーズの方ですが↓

f:id:iroirocolorful:20170825233218j:plain

これは NW-A35HN のシナバーレッドまんまじゃないのか?

ほんのちょっとだけ赤みが薄い様な気も・・

それにしてもこのイヤフォンが IER-NW500N (外音取り込み機能付き)?

全く見栄え変わらず&穴の一つも増えていないんだがw(NW-WSシリーズもそうなのですが、実際、特別に穴は無いんです)

 

Xperia Earじゃないよ ↓ 

f:id:iroirocolorful:20170825234126j:plain

WF-1000X (ノイズキャンセリング機能付きワイヤレスイヤフォン)

 

おっと!お時間の様です~さようなら

 

         ~ またまた つづく ~