いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔質感の分かる実機画像〕SONY WALKMAN NW-A40シリーズ NW-A829 ゴールドとの色比較

  

NW-A40シリーズに置いて(どうやら)一番注目度が高いのがGOLDの様ですが

f:id:iroirocolorful:20170902135139j:plain

            オフィシャル ↑ 

 

それぞれかなりキラキラしちゃってますが、実際はもうちょっと落ち着いた色味なのではないかと

(何処系の人か知らんが、とにかく記者は爪を切ってから臨みなさいよ!ネイルケアまでしろとは言わんからw)

 

個人的には

この位の落ち着いたゴールド ↓ だと良いのだが、A40シリーズの金はもうちょっと明るい& Shiny くさいですな~

 

 ※参考画像 NW-A829 ゴールド 「ソニースタイル限定」←ってのが懐かしいf:id:iroirocolorful:20170902141953j:plain

      ↑ 常にソニー純正のケース着用でしたが傷が付いちゃってますね・・

※ Personalな刻印が入っているので EX1000 で隠しております

                                                                        ↑

  ご多分に漏れず、元々ある MDR-EX1000 JAPAN の刻印は白い文字が消えつつある。。。

f:id:iroirocolorful:20170902145114j:plain

  WF-1000X の Gold(←正式にGold とアナウンスされている) 位も良い

もっともこちらはパーツに因って色が異なるし、そもそもWalkman とはマテリアルが違うし、この当該機は Not for Sale だけど