いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

たまご好きの為のたまごサンド ローソン〔ちょっとだけ 京都 スマート珈琲店 & 志津屋〕

 

※ 写真のレベルが著しく低くて申し訳ありません

 

とっくの昔に発売され、とうの昔にSNSやらで発信されていたんですな

f:id:iroirocolorful:20170912094028j:plain

これは「たまご」なのか?w 「サンド」が省略されちゃってるけど

 

たまごサラダ(マヨ)

ゆでたまご(タルタルソース)

玉子焼き(辛子マヨ)      ← 私、これが楽しみ

スクランブルエッグ(ケチャップ)

 

「4種類のたまごが味わえる」=「飽きが来ない」と思いきや

何故か、結構キツイものがありました。。。

 

普段、あまり出会うことのないスクランブルエッグのサンド

「箸休め」的なポジションを期待していたのだが、ケチャップ&たまねぎ入り故のぬるぬるした食感が良くなかった・・

f:id:iroirocolorful:20170912094821j:plain

筋トレ後にありがたいタンパク質15.3グラム

 

 ハンバーガー等、肉の入ったサンド

サラダチキン食べた方が良いって言われたらそれまでだが。。

 

あ、お目当てだった「玉子焼き(辛子マヨ)」はまあまあって事で(茶を濁すw)

本場は玉子のボリュームが違うわな~(お値段、手作り等々、較べちゃイカンが)

 

※ 参考画像  所謂 関西の「タマゴサンド」(玉子焼きサンドイッチ)

f:id:iroirocolorful:20170912102625j:plain

   Smart Coffee 京都三条  タマゴサンドウィッチ 700円

 

  ※ ↑ どちらも一人で完食した訳ではありません(いけそうだけど) ↓

f:id:iroirocolorful:20170912102733j:plain

     SIZUYA  ビフカツサンド&オムレツサンド(失念 たぶん500円)

                     ↑

   ※ オムレツサンド(4切れ)のみもあります(胡瓜が入ってます・・・) 

 

       ※ オマケ画像 ↓   私が焼いた玉子焼き

f:id:iroirocolorful:20170912102847j:plain

「何事も程ほどに」

「ちょっと足りない位が丁度いい」 かな?