いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔似て非なるもの〕 松屋(新)ビビン丼  1月23日(火)10時までの期間限定(だそうよ)

  

この時 ↓ 以来(今回は美容室帰りだったので〔筋トレ〕カテゴリーには属しません)

iroirocolorful.hatenablog.com

 

なので、本当に半期に一度行くか行かないか程度なんですな~

f:id:iroirocolorful:20180112211601j:plain

故に、食券もぎりに来た店員さんがお茶をくださるのすら忘れており、

自らお茶を持ってきた結果w↑

※この後、更にお水も来るのでトレーに3カップ並んでしまったw

 

本当は馴染みのラーメン屋さん気分だったのですが、

閉店10分前に押しかけるのも野暮と思い(江戸っ子なのでね~下町ではないけど)車を流していると偶々、松屋の幟が見えてきたって話

 

f:id:iroirocolorful:20180112212143j:plain

              550円(みそ汁付き)

 

f:id:iroirocolorful:20180112212329j:plain

          キムチ    根菜きんぴら    小松菜ナムル

 

「ピリッと辛いキムチ、甘辛い特製タレと混ぜながらお楽しみください」との事ですが

あまり楽しめませんでした。。

 

キムチが臭い。。(変なクセがある~発酵臭ではないんだが)

特製タレがきつい。。(好みではない味~Sriracha sauceみたいな旨みがないので)

 

やはり、私は根本的にぐちゃぐちゃに混ぜるご飯ものが好きではないです

(どんぶりものをスプーンで食べる行為も)

 

近々普通の牛丼を食べに行きたくなりましたわ

吉野家