いろんなこといろいろ

シンガ ハワイ スニーカー ラーメン etc.

〔厚底〕NIKE ZOOM FLY〔設楽〕

 

 きっと 今日は またこれが話題に (色違いだけど)

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 ズームフライ のファーストカラー アイスブルー

 

箱根駅伝時並みにナイキジャパンがプロモーションしまくるんでしょうなw

でも、どのカラーも売り切れ状態・・

やはりそれはアホの極みじゃないかと?

消費者はそのものズバリ=選手が着用していたシューズが今すぐにでも欲しいのに ね

 

今日日「NIKE」なんて誰でも知ってるんだし、今更ブランドイメージなんざプロモしなくても さ 

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結局は、靴やウェア売ってなんぼなんだから

値引きやアウトレット落ちせずにメーカー希望価格のままで売れる一足を何故もうちょっと沢山作っておかないの?と

ナイキ社の誇るw「フューチャーオーダー」ってこういう場合全然ダメだし(それでいて見込みが甘い=不人気モデルが出ては大量に安売りとなっている ※最初からアウトレット並べ用を見越して多めに作っているモデルもある)

 

希少価値高める=話題になるってのも今やね。。

つまりは転売屋を儲けさせてるだけ=本当に使いたいから欲しいという需要に応えられす、消費者には不満&企業イメージ低下に繋がっているだけ

(アスリートのためのスポーツカンパニーと言いつつ、芸能人に履かせていた過去~赤いコルテッツねw)

 

参考画像(当方着用)↓

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 本当に厚底&硬めのマシュマロ?って感の面白い素材(AIRなし)

 

歩くのにはちょっと不向きというか変な感覚です

ヒール部が厚いのでちょっと前傾している感になる(最初は)

自然と一歩X2先に歩みを進めたくなる→終にはちょっと走ってみたくなりますw

 

因みに私はランナーではありません

(ジムに通っていますがランニングだけはしません~個人的には身体にデメリットの方が大きいと考えるため)

 

 

             ※ 追記 ※

 

その本人がTVに出ているのを偶々ちょい見したのだが、

自身の姉の事を「おねえさんが」だと・・・・

「父(ちち)母(はは)」「祖父(そふ)祖母(そぼ)」「私(社会人なのに「ボク」って言うガキ・・)も言えない馬鹿が多くて呆れるわ

ゆとり&スポーツ選手に多い印象

言っちゃ悪いがあの大学→名のある企業へ一般では受からないわ~面接で落ちるw