いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔そろそろ公開〕 Solo: A Star Wars Story 〔ネタばれ無し(※私からは)〕

 

失礼して一足お先に

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」をUSの公開初日(現地 5月25日 に鑑賞して参りました

 

     ポスターはレトロ調でカッコいい ↓

f:id:iroirocolorful:20180613073824j:plain

  勿論、字幕なしですw    ※ 当方撮影 ↑

 

急遽、観に行くことになったのですが、

週末の仕事終わりの夕刻なのにすんなり入れました

(悪い席しかなかったけど&空席あり)

 

www.youtube.com

やっぱ Trailer って観たくなる様に上手く作ってあるわ~w

 

f:id:iroirocolorful:20180613074136j:plain

ポップコーンは一番小さいサイズで約1000円。。(ドリンク別)

日本でもお高いけどね~

 

お席もこんなんだから ↓ これまたお高い(でも快適過ぎてもう普通の席には戻れない)

f:id:iroirocolorful:20180613074231j:plain

   adidas PureBOOST DPR ↑ 

当たり前だが「ウルトラブースト」の履き心地を知っている身からしたらイマイチ。。

細身だからボトムには合わせ易いけどね

 

 

  ※ 以下 ネタバレあり ~ 要注意 ~ ※

 

日本では公開されていないショットとアメリカ人の感想があります

 

f:id:iroirocolorful:20180613075438j:plain

 

・前半が退屈

・主演がハンソロじゃないのを除けば悪くない

・面白くないとは言わないが今作る意味があったのか

・序盤で寝そうになった

・前半がマジでつまらないが後半はまあまあ

・後半は盛り上がるが前半の退屈さを越えるほどではない

・SWサーガでEP8の次に不要な作品

・とにかく盛り上がらない前半を乗り越えさえすれば楽しめる作品

・EP8よりは全然面白い

     ↑

  これは特に同意!

 

ってとこです

 

        ~ つづく ~