いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ウォークマンを洗濯してしまいました  ~ 決定!最強のウォークマン ~

 

 

 

が、大丈夫でした!         

 

f:id:iroirocolorful:20181024101541j:plain

NW-Wシリーズ(NW-WS413)なので

 

ずるい!

当たり前じゃないか! と思われるかも知れませんが

NW-Wシリーズの不良、故障はそこそこはある模様

             ↓

と言っても運ゲーレベルだと思います

過去に何台も購入&使ってきた私からしたら

 

 

 

    

過去にも洗濯機に放り込んだ事は数回ありました(ジムから帰宅して洗濯する)

大概、すぐに異音で気が付き取り出すのですが、今回は完全にフルコース版w

 

今回、異音がしなかった事からして、

運良く、丁度何かの衣類に絡まる or 包まる様な状態だった故か?

とも考えられます

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

通常のイヤーピース装着 ↓  ※ 充電用金属部も接触腐食問題なし

f:id:iroirocolorful:20180721121901j:plain

まあ、音質はSシリーズ位かと

ハイハットの音もそれなりに鳴ってはいます

 

旅の際(だけ)は、出来る限りミニマリストで行きたい私

だったらもう Walkman Wシリーズでいいかも?と思い始めた次第

 

スコールが来ても平気だし、腕に巻きつければ邪魔にならない

耳にしたくない雑音環境下、サッと着用→即再生

万が一、無くしても安価(←ここ、かなり重要)

 

お出かけには音質、ノイキャンで WI-1000X がベストだったんですけどね~

    ↓

実は、何気にバランス出力だし

 

 

 

 

Hotel Fort Canning Singaporef:id:iroirocolorful:20180721123816j:plain

                    背泳ぎ中の私 ↑

 

ソニーストアの長期保証<3年ワイド>の期限まであと1年を切りましたが

壊れそうにない私の NW-WS413 であります

       ↓

期限切れを待たずして

ウォークマン Wシリーズ 

NW-WS623

を購入

 

Bluetooth機能を使いたいがために

 

 

              〜 つづく 〜

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com