いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔もう出すの?〕 SONY WH-1000XM3 情報リーク 〔また出るの?〕

 

また「お漏らし」ですか

 

f:id:iroirocolorful:20180721160108j:plain

ワイヤレス ノイズキャンセリング ステレオ ヘッドセット

 

イラストから察するに、微妙にデザインが変わっている感

 他は「軽量化」「バッテリー性能の向上」

位でしょうか?ね

 

 

正直、ノイズキャンセルの性能はこれ以上どう進歩するんでしょうか?

個人的には人様の声もキャンセル出来る仕様を切望しますけど

 

          ※ 過去のオフィシャル画 ↓

f:id:iroirocolorful:20180721161627j:plain

MDR-1000X

f:id:iroirocolorful:20180721161728j:plain

WH-1000XM2

 

先の機種では「ギシギシ音」や「プラ部分に亀裂」等々があるとの意見を散見致しましたが

次期モデルでは最低でもその辺りはクリアしているんでしょう?ねえ(希望)

 

WI-1000X ユーザーの私ですが

暇に任せて(暇だと何か買いたくなる性分)1000XM2 を何度もカゴに入れてはみたものの。。

当該のトラブルは勿論、

やはり「大きい」「重い」「邪魔」がネックになって(幸いにも)購入には至らないでおります

 

つまりは WI-1000XM2 (せいぜいネック部分の軽量化、スリム化したデザイン等を希望)なり

最終的には WF-1000XM2 なんて言わず、WF-1000XZ 位まで飛躍して完璧な左右独立型の完成を望みますがね(5年後くらいには実現するかな?したらいいな)