いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔出すんだね?〕 続 SONY WH-1000XM3 情報リーク 

 

画像ありましたね

 

もうとっくにチェック済でしょうが一応

f:id:iroirocolorful:20180723134150j:plain

コレほんまかいな?

 

パッドは相変わらずの細身タイプ

赤丸の部分は MDR-1AM2 のパーツそのまんまでロゴだけ変えたって感じ

 

&サイドの膨らみ↑が MDR-Z1R みたいな形状に見受けられるが?(小さい画像で画質悪いからそう見えるだけであって実際は違うんでしょうけど)

 

先のイラスト↓にあったのとは異なった印象

iroirocolorful.hatenablog.com

 

※ 参考画像 MDR-Z1R

f:id:iroirocolorful:20180723140658j:plain

  ソニーストア サマセット シンガポールにて

 

  クソ暑い日々なのに「黒いもの」の画像ばかりなので↓   おまけ

f:id:iroirocolorful:20180723140826j:plain

 

装着感が MDR-1AM2 並みに改善されていたらいいな~

(1AM2の使用感には賛否両論あれど)