いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔終売〕 ONKYO rubato DP-S1 レビュー その3 〔オマケ スターウォーズ自動改札〕

 

終わった機種とは微塵も思っていませんが

 

残念ながら私の元にはもういません。。

f:id:iroirocolorful:20180728173835j:plain

  まさにSolid って感   角がシャープ ↑

 

 

 

見た目と異なり、音はマイルドなんですよね~

それでいて濃厚ではない印象(私には)

弦とかには向いていると感じました

トータルの再生時間は200時間にも満たなかった筈なので、所謂エージングが進めばまた違ったかも知れません

 

意外と厚みはない ↓ でも決してスリムではない

f:id:iroirocolorful:20180728174411j:plain

SDスロット2機は大歓迎 でもフタなし剥き出し故の不安も

                   ↑

              ケース購入前提の算段か?  

 

この「カクカク」した飾らないデザインは逆に斬新に感じたんですけど

いざ使うとなると意外に扱い難い

やはり、この「角」のせいで持ち難い。。(横幅&厚みがネックと感じさせる)

実際、ほぼテーブルに置いて使ってましたからw

 

まあ、慣れてしまえば何て事ないと思いますよ~手がデカイ人も

iroirocolorful.hatenablog.com

※ 今回も画的につまらないので(「黒い四角いもの」ばかり)

  シンガMRT駅の画像を追加↓

f:id:iroirocolorful:20180728190503j:plain

  EXPO駅↑ UFOみたいなのはレーダーとかじゃなく単なるオブジェかと

f:id:iroirocolorful:20180728190756j:plain

f:id:iroirocolorful:20180728190816j:plain

   キャプテン・ファズマ(Captain Phasma)の改札

 

 

で、

いじった事がある方はお分かりだと思いますが(当たり前だけど)

          このボリュームがね~ ↓

f:id:iroirocolorful:20180728180055j:plain

        問題のくるくるボリューム↑      ↑ゆるゆるになる?ジャック

 

何と言ったらいいのか?

う~ん・・

 

「昭和」っぽいんですよw

頼りなくて、するーんって回っちゃう

で、横にガタガタ遊びがある

今日日、マクドハッピーセットに付いてくるミニカーのタイヤもここまでガタつかないですわw

このパーツがしっとり&カチカチ(もしくはヌルーンって感じ)っと決まってたらグッと高級感&安定感が出たのになあと

 

f:id:iroirocolorful:20180728184750j:plain

 デジタル機器なのに見た目&使い勝手にアナログ感を感じずにはいられないw

 

最終的にサヨナラしてしまったのですが

今になって持っていても良かったかなあ&ちょっとまた弄ってみたいと思えるかわいいDAPです

 

結果的に

この後、2機種購入する事になってしまうので。。

 

       ~   つづく   ~