いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔4GB メモリ付き完全ワイヤレスヘッドホン〕SONY WF-SP900 レビュー                  の予定でおりましたが・・(ゴメンなさい)

  

これ見て WF-SP900 買うのを止めました ↓ 

f:id:iroirocolorful:20181024113920j:plain

というのは冗談ですが、しかしまあ色々ツッコミどころ満載な広告ですなw

誰だか知らんが(ファンの方がいらしたらごめんなさい)  この差 ↑ ↓ 

f:id:iroirocolorful:20181024114442j:plain

コチラも決して惹かれるものではないですが

ユニクロの広告同様、白人登用主義は嫌い&ズルいと常々思う

 

レビューはプロブロガーやショップにお任せします

e☆イヤホン は着用レビューもありますし

 丁寧な記事が既に沢山あるので、もうもう一般人の私なぞ出る幕はありませんな~

ましてや「後だし」で

もっともメーカー側は「お抱え系&身内」に早めにポジティブ記事を書かせ、良い印象付けで固めて置く作戦なんでしょうな(憶測)

  

iroirocolorful.hatenablog.com

故障知らずの当たり機 ↑ 且つ、使用機会&充電回数が少ないのでバッテリーも全然ヘタっておらずまだまだ使える&使っておりました

でもまあ、飽きてきた&変化が欲しいって事で(単に新し物好きってのが大きい)

 

SP900 買う気満々で、カードのポイント交換も済ませ、

ソニーストアでカートに入れるところまで進んでいたのです(この手の物は安く購入する事よりも手厚い保証込みで買わないと)

 

が、 

多ドラが当たり前の御時世&その音に慣れているだけにここが気になりました↓

 

f:id:iroirocolorful:20181024120120j:plain

新開発BAドライバー(シンメトリックアーマチュアとダイレクトドライブ構造)を採用

入力信号に忠実に振動板を駆動し透明度の高い中高音を実現

 

「豊かな低域再生を踏襲したWF-SP700Nと違って、WF-SP900はニュートラルなバランスを重視し、中高域の見晴らしが良く、音場が広い印象を受けました」

 だそう

 

Headphones Connect でいじれるもののそもそも低音は弱いって事なのか~

なんにせよ試着(アークサポーター未経験者なので~ネックレス等が苦手、異物感に弱い当方)&

視聴して(多分、スケジュール的に名古屋かシンガポールソニーストアで)から判断したいと思っております