いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

AIR JORDAN 1 のコーディネートにおける考察 【RARE AIR】

 

出だしでこんな事を言ってしまったら身も蓋もないのですが

 

エアジョーダン1は(基本)どんなパンツにも合うので細かい事気にせず、好きに履いたらいいと思います

お若い方なら尚の事

 

※但し、ハーフパンツの際は靴下丈が重要! (参考画像 当方着用)

f:id:iroirocolorful:20190308100744j:plain

  NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH 【RARE AIR】332550-014

 

OG ではない俗に言う「派生モデル」はラフに!が吉

シューレースもきっちりせず

 

2015年の秋(もうそんな前!)に発売(たぶん)

当時はまだ昨今の異常人気は想像だにしませんでしたなあ

今ならこれも SNKRS で即完売になっちゃうのかね。。

f:id:iroirocolorful:20190308100315j:plain

アウトソール(靴底)が黒かグレーだったらここまで安っぽく見えなかっただろうに・・・と今にして思う

 

いやしかし、このモデルはすっかり忘れておりました~自身が所有していた事すらも

f:id:iroirocolorful:20190308102057j:plain

履き口にキャンバス素材をあしらったりと detail は結構凝っている

でもやはりジャンプマンマークの刺繍はいただけない(同系色で目立たないにしても)

f:id:iroirocolorful:20190308105149j:plain

勿論、くるぶし部分の「AIR JORDAN」型押しも

 

おまけパーツも付属していたのね ~ 本当に忘却の彼方

f:id:iroirocolorful:20190308103224j:plain

※ 画像お借りしております ↑↓(問題あったら速攻削除致しますので)

f:id:iroirocolorful:20190308105332j:plain

黒パンツとのコーデは無難中の無難だけど・・・

あまりに中華&東南アジア的で・・

       ↑

結局、この感を嫌って手放しました

 

デブ化していてもマイケルジョーダン御本人が履けば良く見えるマジック

f:id:iroirocolorful:20190308103704j:plain

 と言っても swoosh が白、ベロや履き口部分は黒の MJ 特別仕様

 

 このカラーならキープしていたのにな~