いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "CRIMSON TINT" コーディネート&簡易レビュー 《ピンク 桜カラー》

  

久しぶりにエアジョーダン1が手元に(いや、足元にか)

f:id:iroirocolorful:20190428083404j:plain

     AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG   555088 081  CRIMSON TINT

 

2018年4月の SHADOW 以来(何せ SNKRS では全然買えませんからね・・)

youtu.be

NIKE DUNK HIGH PRO SB "UNKLE"と並べてみました

 

UNKLEもそうなのですが、ピンクと言っても派手ではなく結構「淡い」ので助かりました

焼きタラコ(無着色の)色といった程度

 

元々、一番人気の Black/Red は個人的には赤がキツくて出番が少なく(昨今は「如何にも感」「自慢してる」っぽくて益々履かない傾向に)

故に Royal や CHICAGO ばかり

それこそシャドーなんか一番コーデが楽な訳です

 

 

黒赤と同じ切り返しパターンで色が控えめってのは理想的であって

このクリムゾン ティントは今後まず再生産しないでしょうから、後になってじわじわ人気が出る&欲しくなる一足だと思います

 

コーディネートのポイントとしては、やはりと言いますか

結局スリム系のデニムやナイキでいうところのテックフリースパンツ的な物が相性が良い(無難)かと

f:id:iroirocolorful:20190924090142j:plain

裾のあしらい方がきになりますよね~  ↑  無理にINしちゃうのも正直格好悪いし 

その昔、私も家を出て歩き出してからどうにも裾の丈が気になってしまい、引き返してパンツを代えた経験があります()

ですので、精神衛生上あまり気にしないのが一番かと

 

 

個人的にAJ1にハーフパンツはあまりやりたくないです

一応ハイカットなので足が短い人、すね毛の濃い方は特に要注意(そうじゃなくても難しい感が)

実際、SNS等でハーフパンツで合わせちゃっているのはアジア系ばかり。。の印象

(しかもおデブ率高め、勿論ダサい)

 

         革の質は良い&厚め ソールも厚くなった印象

f:id:iroirocolorful:20190428093513j:plain

それにしてもチャイナ製は接着剤が臭い・・・

化学物質過敏症を発症してしまうのではないかと危惧するレベル

一週間程度、風通しの良い場所に置いてやっと抜けてきたかな?って感じ

 

タグの仕様が変わったのはこのモデルから?

f:id:iroirocolorful:20190428094804j:plain

 

やる気になったら実際にパンツと合わせてUPします

他のカラーとの比較も