いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

発売したのか? NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH “SATIN BLACK TOE” サテンつま黒〔参考に ジムレッド と Xコーデ画像 〕

 

ナイキ エアジョーダン 1  サテンブラックトゥ(つま黒)

f:id:iroirocolorful:20190918112736j:plain

  但しWMNS   17280円 US $160         9月21日(土)発売

 

Black/Black-White-Varstiy Red

f:id:iroirocolorful:20190918115258j:plain

US では然程熱くなっていない模様

というのは過去リリースされたつま黒を持っている人(基本的にAJ1は加水分解しないので長持ちする)からすればサテン&ウィメンズはちょっとね~という感じがあるみたいです

 

やはりこのテカテカ素材。。更にウイングマーク部分が張り付けパーツ&真っ黒。。

f:id:iroirocolorful:20190918115904j:plain

何にせよ、個人的にこのコーデは最悪・・

折角、ヒール部分にジャンプマンの刺繍がないのに、何故そのソックス?

しかも白、そして靴下の丈・・・

 

両人ともすね毛の処理を怠らないのは見上げたもんですが、それ以前の問題かと

f:id:iroirocolorful:20190918120437j:plain

これぞ大陸系コーディネートの見本みたいな感じ~大阪に行くと見かけますね

余程スタイル良い人じゃないと、足が物凄く短く見えます

 

f:id:iroirocolorful:20190918113604j:plain

CD0461-016  ↑ サテン つま黒

575441-061   ↓ ジムレッド

f:id:iroirocolorful:20190918113716j:plain

やはりジムレッドは過大評価されすぎかと(所有してる方&好きな方はゴメンなさい)

f:id:iroirocolorful:20190919153510j:plain

「 八村塁カラー」みたいに言われているのも・・ちょっとね

勿論、応援してるし活躍して欲しいのですが

 

私は「AJ1オリジナルが絶対主義者」ではないですが 

どうしてもカラーパターンのネタ切れ&むりやり感=見劣りする印象を受けずにはいられません

 

※ 当方所有のつま黒は後日貼る予定