いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

リチャードクエストは航空評論家、専門家じゃないだろ?【イラン、ウクライナ機墜落事故において】

 

航空機事故が起こる度にしゃしゃり出て来て(もっとも局が出しているんだが)

f:id:iroirocolorful:20200109091514j:plain

憶測で素人レベルの見解を述べるに留まっている・・

※ 画像、内容に問題があったら即削除致します(あくまでも個人の感想です)

  

この方は単に「ビジネストラベラー」という番組で ↓

f:id:iroirocolorful:20200119113005j:plain

やたら各国、各社の飛行機に乗りまくっているだけ(そういう内容~マイラー的な)

f:id:iroirocolorful:20200119111455j:plain

故に、それなりの知識はあるのかも知れないけど

毎度、喋ってる事からして飛行機オタクの足元にも遠く及ばない(と感じる)

 

「航空業界に一番強いCNNアンカーのため、航空事故が起こったり旅客機のネタになると、クエストが出演するケースが増えている」とWiki

 

       羽田空港にてコンデジで撮影 ↓ ※ 今回の事故とは一切関係ありません

f:id:iroirocolorful:20200109100159j:plain

Wiki曰く

「大袈裟な表情で悪声を発し、派手な身振り手振りでレポートする非常にアクの強い奇人変人キャラ」

「2008年、NYのセントラルパークで覚せい剤所持のため逮捕」

          ↓ この際に

f:id:iroirocolorful:20200119112201p:plain

俗に言う「裸コート」だったという一報を当時耳にした筈なのですが、現在は検索しても何故か全く見つかりません

※  内容に間違い&問題があったら即削除致します

 

流石に

今回の報道の際は大袈裟なアクション等々の所作はないが、必死に情報を得ようとしている被害者家族(結果的に遺族)を思うと何とも・・

 

 

日本のTVでも地震やら台風被害が出る毎に

「防災アドバイザー(自称)」なる肩書でクソ不細工なジジイ(学歴、職歴不明~それ関係の国家資格等は一切無し)が当たり前な事をこれ見よがしに、くっちゃべっているが最高に不愉快(見た目も不快)

何故、数多ある&いる大学の教授なり専門家を呼ばないのか謎である