いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

オリジナル BLADE RUNNER を見聞きしながら待ち侘びる 「ブレードランナー2049」

  

f:id:iroirocolorful:20170510182024j:plain

 

Blade Runner 2049 の オフィシャル予告編が公開されておりました

www.youtube.com

  メインテーマが、かなり重めの音色とアレンジになってますね

 

          比較用 ↓ オリジナル

www.youtube.com

 

            当方所有の bladerunner soundtrack 二種 

f:id:iroirocolorful:20170510181459j:plain

                  上が 9 23748-4 USA盤     下は  4509-96574-2   Made in Germany

 

  ビデオと DVD (もう一枚、完全版じゃない方のDVDも家のどこかに埋もれているw)

f:id:iroirocolorful:20170510181437j:plain

 公開を楽しみ&期待しつつも

個人的には主役のライアン・ゴズリング (ちんまり顔)があまり好みではない。。

(彼を初めて見た時、A.I.ハーレイ・ジョエル・オスメントが大人になったんだと思ったw)

ハリソン・フォードが出演してくれたのは嬉しいが、あの走り方で走って欲しくないw

 

Official Trailer を見て思ったのは、

セット( CG )がちゃっちい・・

未来感が薄いかな。。。

 

f:id:iroirocolorful:20170510182608j:plain

  現実のシンガポールの方が映画をも凌駕してしまっている と訪れる度に感じる

 

オリジナルで

What do you want ?   と酒屋のおばちゃんに訊かれたデッカード(Hフォード)が

Tsingtau (青島)←お酒の種類    と返事をするシーンがありますが  

 

2049 では

ハリソンの方が What do you want ? と尋ねているのにクスッとしました

 

 アメリカでは  2017年10月6日公開

 日本では    2017年10月27日公開予定 となっております

 

さて、私は何処のスクリーンで鑑賞する事になるのかな~