いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

私はモスバーガーは食べない(日本では もはや海外店舗も×) 何故なら

 

○○だから(お察しくださいw)

 

headlines.yahoo.co.jp

 ↑ 多分「バンズを変更する」とかって報道だったんだと記憶しております

 

 やっとですかあ(ヤレヤレ)

 

10年もあんなク○バンズ(マーガリン臭くて食えたもんじゃない!と十年前に食した際に思いました)でやってたんですか!?

それだけで驚きです

 

それを美味しい(高い=良い物に決まっている)と有難がってた衆 

たかがMOSを食った如きで「意識高い系」を自負&気取っちゃう輩←勿論、SNSで自慢・・・

 

私の身近にはいなくて良かった~

 

 

            で、ここは台湾↓

f:id:iroirocolorful:20170705223043j:plain

        まともでしたよ(店員さんも)

 

日本モスのBADさについては後々UPしていく予定です

モスフードサービス(お客様相談室)とのメール内容も含め

 

 

             ~ 追記 ~     

 

【悲報】モスバーガーの現在、ヤバイことになってる・・・ : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

>>味が落ちたのが原因だよな 素人にもわかる

>>微妙に高い上に満足度は大したことない

>>久々に食べたら別物になっていた もう食べたくない

 

ほらね?