いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔NW-WM1Aユーザーから見た〕 ウォークマンZX300 A40シリーズ情報リーク

 

「leak」 つうか「お漏らし」しちゃったwみたいですね

 

f:id:iroirocolorful:20170709111803j:plain

 

上部のヘッドホンジャック周りはまんまNW-WM1シリーズみたいですが

 

参考画像 ↓ (MUC-M12SB1φ4.4がささっておりますけど)

f:id:iroirocolorful:20170709111956j:plain

 

「ZX300」は3.1型のWVGAディスプレイ搭載

WM1Aより100gほど軽い約157g

内蔵ストレージは64GB(microSDカードスロット搭載)

 

でも、HOLDは操作系と並んで配置されているし

カードスロットは下部ではなく反対側にある様なので、見た目は NW-ZX100的なのでしょう

 

参考画像 ↓ (WM1Aの右側下部、操作ボタン)

f:id:iroirocolorful:20170709113028j:plain

 

となると

やはり比較対象(と言うか)は型番の通り「ZX100」の方でしょうね

バランス接続が気軽に楽しめる機種って感じかな(お値段もカジュアルだと良いのですが)

 

煽り文句として多様されてしまうのでしょうが

「WM1シリーズの廉価版」って表現は(きっと SONY からしても)好ましくないので止めましょう

f:id:iroirocolorful:20170709114355j:plain

 

さて

A40シリーズは隔年にリリースされる「見直し」&「ちょい足し」「過渡期」モデルの様ですが

結構、痒いところに手が届く仕様なのではないかと?(この辺はまたの機会に)

                                                                                                ↓ で、つづき

iroirocolorful.hatenablog.com

 

と、

NW-A808 以来ほぼ全モデルを購入、使用、所有してきた私がサラッと印象だけ書いてみましたよ(音や使い勝手なぞ、関係者以外はまだ誰も分かんない)