いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔NW-WM1Aユーザー 且つ NW-A35ユーザーから見た〕 ウォークマンA40シリーズの漏れ伝え聞こえてきた情報

 

リリース当時、

WM1Aで(概ね)満足していたにも関わらず、フルモデルチェンジとなったAシリーズ(NW-A30シリーズ)も無視出来ず、購入してしまったのでありました↓

f:id:iroirocolorful:20170709224105j:plain

  NW-A30シリーズ (L)ビリジアンブルー 質感がお分かり頂けるでしょうか?

 

NW-A808 以来、Aシリーズメインでほぼ全モデルを購入&使用&所有してきた私ですから

今秋、発売されるであろうA40シリーズも当然気になるに決まっております

(てか、毎秋の恒例イベント的に買ってしまうのだが。。)

 

 参考(にはならない)画像↓    ※A35の写真を殆ど撮っていなかったので

f:id:iroirocolorful:20170709230302j:plain

    ※ こちらは↑WALKMAN NW-ZX2 ですのでお間違えのない様

 

A40シリーズ(漏れ伝え聞こえてきた情報に因ると)は

外寸、重量はA30と一緒で「A45、A45HN、A46HN、A47」の4モデル展開

A45HN、A46HN 付属の IER-NW500N(新型イヤフォン)は「ノイズキャンセル」+「外音取り込み機能」

 

この「外音取り込み機能」ってのは既に私、所有しております WS シリーズで経験&使用中でありますが↓

f:id:iroirocolorful:20170709232144j:plain

iroirocolorful.hatenablog.com

 

イヤフォンを外す事なく内臓マイクを経由して外音が聞こえるというのは

単純に面白いし、便利っちゃ便利なのですが、個人的には正直「どうでも良い」ですw

まあ、プールメインで使っておりますし(WSは)何より人様とお話する際にイヤフォンしたままでってのは、あまりに非礼&非常識的行為ですからね(コンビニとかでもよ)

 

他には 「aptX®」 と 「USB-DACに対応」って辺りですか~

ふ~む

iroirocolorful.hatenablog.com

 

ぶっちゃけ、A35現役続行でも良いかな?って気もしていますw