いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

小麦粉に大量の油を吸わせ高温で揚げた固まりが 1340円(税別)ナリ 

 

敢えてこんなタイトル↑にさせてもらったよ

f:id:iroirocolorful:20170716183420j:plain

ある意味、不審物かw

初見の方は少々驚くかも?

 

f:id:iroirocolorful:20170716183622j:plain

老舗なので、こういったもの↑にも手を抜けないわけで

かんだやぶそば:せいろうそば:神田

 

 

                じゃら~ん!

f:id:iroirocolorful:20170716183928j:plain

  天たね 「芝海老を高温の濃口胡麻油でかき揚げに」  1340円(外税)

 

一見、楽しいですよ

「けれんみ」があって

 

サイズは大きめのミカンくらいかしら

丸まった小さな海老が8匹程度、内部に隠れております

 

※ 見切れている廉価版の(ダサい)アディダス  スーパースターは私でも同行者でもありません(ちらちらこちらを見てくる無礼な関西人でした)

 

             で、残骸 ↓

f:id:iroirocolorful:20170716184724j:plain

         エビの滞在付近を食べてしまうと無様なもの。。。

 

口コミサイト等にも「高い」とか「割に合わない」という感想を散見

 

まあ、このお店はこういうものなんですよw

 江戸っ子(私)は分かってて行くんです

 

おっと、そばやなのに肝心の蕎麦を紹介しきれず

これまた、またの機会に

 

             ~  つづく  ~