いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔V3じゃなくて V30〕 LG V30 スペック&噂  〔 WALKMAN携帯はどうした?〕

 

 

仮面ライダーはV3が一番カッコいいと思ってました(メットが赤だし)

でも、後にワイルドなアマゾンに惹かれている自分に気がつきましたw

 

さて 

LG というだけで敬遠される方も多いかも知れませんが

f:id:iroirocolorful:20170721093052j:plain

        この画は? ツールバーが下部との噂もアリ

 

 IFA 2017の開幕前日に発表予定とされている LG V30 

Snapdragon 835(MSM8998)

RAM 4GB

は、ほぼ間違いない様で

 

一方的に6GBを期待していた方々はガッカリかも

 

f:id:iroirocolorful:20170721093735j:plain

昔のガラケーみたいにスライド型↑との噂もありましたが

 

もしこれならこれで面白い&楽しみではあったのですが

当然、故障等トラブル&壊れやすいというリスクが・・・

 

f:id:iroirocolorful:20170721094156j:plain

個人的に一番、気になるのは音質です

 

前作の V20 は ESS Technology製 の ES9218 搭載

(しかし G6 は低音が弱いとの意見を目にした)

 

積んでいる DAC は勿論なのですが、電源等々トータルバランスで決まってくるので

V30 の音質レビュー(印象)が出揃うまではまだまだ何とも言えませんな

 

 

そこで思い出されるのが↓ウォークマン携帯

f:id:iroirocolorful:20170721095802j:plain

 これは誰かが作った希望画像ですな

 

結局 SONYXPERIAWALKMAN は全く別の展開で進めていく様だし

それどころか音楽再生アプリを WALKMAN ではなく MUSIC にしちゃうという愚行っぷり・・・

(音質は悪いがそれでいて使い勝手&レスポンスは A30 シリーズよりも良いというw)

 

話が流れ流れて

V V W (V3 →V30 →WALKMAN)になってしまいましたw

iroirocolorful.hatenablog.com