いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔SONY は知らんが〕WF-1000X WI-1000X と ブレードランナー 〔ソニーなら2049年も安泰〕

 

 2049年に至っても「ソニー」は健在の模様w 「リニー」「ンニー」じゃないよね?

f:id:iroirocolorful:20170828101532p:plain

     『Blade Runner 2049』↑   きっと「強力わかもと」も大丈夫でしょう

 

近未来を感じさせる WF-1000X 

イヤー、他社からとっくにこんなタイプの物は出ていたけどさ

 

f:id:iroirocolorful:20170828102357j:plain

個人的にこれはとても恐ろしい商品です~別の意味でw

 

それは勿論、「落とす」「壊す」「無くす」(しそう)

とりあえず左右を紐で繋いでおくかw

f:id:iroirocolorful:20170828103007j:plain

            案外、デカそうだが

 

じゃあコッチ(WI-1000X)↓にしろよ!と言われそうですが

f:id:iroirocolorful:20170828103307j:plain

磁気ネックレスすら嫌う私からしたら、見ただけで肩がこる。。。

見た目もダサいし・・このモデル野郎も

 

これ位ならOKなんだけど ↓ ワイヤーも後頭部に位置するし

f:id:iroirocolorful:20170828103937j:plain

※ 当方所有 NW-WS413 ジムのプールで週2ペースで活躍中

 

「突き詰めるとウォークマンはWシリーズでいい」という意見を聞いて妙に納得しちゃた事があったなw

何より、防水だし

 

          一番気になるのは音質と充電池持続時間

f:id:iroirocolorful:20170828105700j:plain

    &この母艦↑~子供用 箸入れを3段重ねした位のサイズかな?

コレを態々旅先に持って行くのも何だかなあ~(髭剃りすら持って行かない私です)

新幹線、飛行機にこそ使いたいんだけど。。。

 

何か、漁ってきた製品画像とカキコミを連ねただけのまとめサイトがあるそうで?

買いもしない、自分の意見も述べないなんて・・