いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔肩こりとの闘いに抗えるのか?〕SONY WI-1000X はワイヤレスだがワイヤーある

 

世間は ZX-300 で論戦を繰り広げておりますが

 

出先(移動中)ではそこそこの音質で聴ければヨカヨカという私には、素晴らしい機能てんこ盛りで「ウォークマンWMポートを持って行かなくていいかも!」とさえ感じてしまいます

○ いざとなれば有線接続可能

○ 充電は空港や機内で出来ちゃう(スマホもWI-1000Xも)

△ 持ち運び&収納(強度)

× 寝ホンは無理?

 

問題は色選びだけで(いや、視聴してない→音質分からないんだけれどもw)

f:id:iroirocolorful:20170910101118j:plain

っつても二択なんですが

 

「黒」は当たり前すぎてツマラン(↑の写真だと安っぽく見えるね。。。)から「しゃんぺいんごおるど」で行きたいとは思うのですが

f:id:iroirocolorful:20170910095334j:plain

どーにも「おばあちゃんベージュ」にしか映らないのですが・・・

 ネック部分の外側とハウジングだけは色タイトル通りだと思えますがね

f:id:iroirocolorful:20170910105238j:plain

 まあ、こんなもんか~

 

& すっかり忘れておりましたが

f:id:iroirocolorful:20170910111152j:plain

何より、この懸念が私的にまさに一番のネック