いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔質感の分かる写真と共に〕 簡易版 WALKMAN NW-ZX300 レビュー 〔お尻つき〕

 

音については、まだイワンのばか(やっと30時間オーバー)

f:id:iroirocolorful:20171009203055j:plain

   当初は買わない方向だったのに。。(WM1持ちなので)

 

意外と再生ボタン群が押し難い・・小さい&ボタン自体が平面だから

カーブしているボディに対し凹んでいる感になるため↓

f:id:iroirocolorful:20171009203736j:plain

      この一枚だと NW-ZX2(硯 すずり) みたいな重厚感があるが

 

決して安っぽくはないけど、そこまで高級感もないです(軽いし←それが「売り」)

流石に ZX2 → WM1 経由してるとね~(童貞組は「高級感スゲー」言ってる)

 

         ヘアライン加工は美しい ↓ 

f:id:iroirocolorful:20171009204906j:plain

  裏面は安っぽい・・(だから撮りたくならない→裏の写真が一枚もなかった!)

 

結局、なんとなく「黒」にしてしまったよ

NW-ZX1 みたいに美しい尻 ↓ があったならシルバーを選んだんだけどな~

f:id:iroirocolorful:20171009211139j:plain

   ※ 参考画像     ZX1 の「臀部」