いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔金正恩 滞在先〕 セントレジス シンガポールでお食事 〔St. Regis Singapore〕

 

本日の主役の一人であるexロケットマンこと金正恩キム・ジョンウン)が無料でお泊り(たかりw)しているホテルをご紹介

f:id:iroirocolorful:20180612074423j:plain

            まず外観    まあまあ素敵でしたよ

 

但し、彼が滞在している間はこの絵 ↑ は見られない模様

(セキュリティー上、出入り口を隠しているため)

 

f:id:iroirocolorful:20180612074733j:plain

ロビーを抜けると      ↑ブラッセリー・レ・サヴール (Brasserie Les Saveurs)

 

f:id:iroirocolorful:20180612075050j:plain

窓の外はプール。。 食べる方も泳ぐ方も丸見え。。

 

f:id:iroirocolorful:20180612075204j:plain

ランチ時はbuffet(バッフェ)スタイルでした ~ メインは別

 

f:id:iroirocolorful:20180612075319j:plain

盛り付けには品位とセンスが問われますからご注意!(がめついのはみっともないよ)

 

f:id:iroirocolorful:20180612075443j:plain

パスタもその場で作ってくれました!(私が利用した際は)

 

St. Regis(そういえば日本では「プラダを着た悪魔」でその名を知った人が多そう)についてはまた書きます(かも)

 

はたして

トランプ米大統領金正恩 朝鮮労働党委員長の米朝首脳会談 どうなるんでしょうかね?

昨夜のお出かけでご機嫌だったキム氏があんな調子で素直な良い子である事を望みたいですわ