いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔ここが変だよ SNKRS〕NIKE AIR JORDAN 1 HIGH RETRO OG "Obsidian"の巻

 

昨日は

エアジョーダン1  オブシディアン ユニバーシティブルー "UNC"の発売日でした

f:id:iroirocolorful:20190901084950j:plain

※ まだ現物が届いていないので画像お借りしております

  (問題あったら即削除致します)

 

 

発売と言っても

お昼過ぎにお店に行って手に取って見て、少々悩んでから買うという極々普通の買い物の仕方では購入出来ない(モデル、カラーに因るけど)ので厄介ですよね。。

 

そこで SNKRS なのですが(似た様な画像が続いて退屈だと思います Sorry)

f:id:iroirocolorful:20190901084403p:plain

幸い、今回は購入できました

  

と、思ったら!

f:id:iroirocolorful:20190901084754p:plain

「完売」表記が出てビックリ!

 

がっかりしていると

f:id:iroirocolorful:20190901084917p:plain

ここまで来ると一応、一安心

でも実際、届いて手にするまでは一抹の不安も(不良品の場合もあるし)

 

同様のエラー?報告を見かけましたが一体何なんでしょう?

 他にも、発売時間と同時に表示がいきなり「完売」に代わるケースもあります

 

これが

「販売した体だけ」

「既に購入出来る人は決定している」

という憶測を招いております

 

※ 他のエアジョーダン&スニーカー記事は「スニーカー Sneakers」カテゴリーにあります。是非どうぞ!