いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔祈 ご回復〕今日は何の日? 9が並ぶから銀河鉄道999の日!じゃないのか!? 〔西武鉄道 999デザイン電車〕

 

headlines.yahoo.co.jp

 

999 と並ぶので今日は銀河鉄道999の日かと思いきや

f:id:iroirocolorful:20190909085841j:plain

※当方所有 全巻コンプで

 

違うんですね~

何もないみたい・・

 

 

 

平成29年の9月9日にはあった模様↓

www.oricon.co.jp

 

ならば、私めが    初代? 西武鉄道 銀河鉄道999デザイン電車

f:id:iroirocolorful:20190909092811j:plain

f:id:iroirocolorful:20190909092750j:plain

f:id:iroirocolorful:20190909092836j:plain

撮る気になったら走り出しちゃって。。  多分2013年 ガラケー

としまえんに行く際だったから練馬駅だと思われ

 

 

鉄道ついでに ↓ オマケ

f:id:iroirocolorful:20190909093402j:plain

f:id:iroirocolorful:20190909093417j:plain

f:id:iroirocolorful:20190909093431j:plain

模型列車っていうの? 昔は名前が違った様な・・記憶曖昧ですが

 

ちびっこ時代は何故か年間フリーパスを持っていて、豊島園はまさに庭(嫌いな言い方だけど)

それにしたって、アフリカ館。。。

 

色々もったいないですよね~

f:id:iroirocolorful:20190909094905p:plain

折角なんだから、小規模でもネット上だけでも何かしら催せばいいのに

どこがメインなのか分かりませんが、出版社なり事務所は言っちゃ悪いが〇〇だよなあ

チョッとでも動けば何時もとは違う動きが生まれるかと

 

一応、私は当記事のUP時間も9時9分まで合わせましたよ

はてなブログは秒まで指定出来なくて残念)