いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

NIKE AIR JORDAN 4 FOSSIL(ウィメンズ)AQ9129-200 〔参考に COOL GREY & TORO BRAVO〕

 

f:id:iroirocolorful:20190917104459j:plain

ナイキ エアジョーダン4 フォッシル     22680円 US $190

 

通称 or 俗称  Mushrooms(マッシュルーム)

f:id:iroirocolorful:20190917104806j:plain

やはりWMNSモデルなので元々のラスト(型)が小さいせいか

若干バランスが悪い&寸詰まり感が・・

f:id:iroirocolorful:20190917105809j:plain

US ではあまり熱くなっていない模様

 

しかし、毎度思うのだが

f:id:iroirocolorful:20190917105846j:plain

着用したショットって、何故裸足だったり、くそダサい靴下やパンツを合わせている物が多いのだろうか。。

 

この方のコーデというか、ソックスのチョイスは👍

f:id:iroirocolorful:20190917113940j:plain

但し、このソックス丈、実際着用しているご本人はベロ&踵部分が擦れて痛いはずw

 

AJ4 クールグレー 当方はパスしましたが(愛着ある方には申し訳ないのですが、何かちょっと安っぽいので)

今回のフォッシルは購入予定(日本で大きいサイズの展開があるかは不明)

 

f:id:iroirocolorful:20190917114948j:plain

個人的には TORO BRAVO のカラーバランスがベストかな ※個人所有

だから今回リリースされる FOSSIL はストライクな訳です