いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【グランドメニュー改定記念】 海外のサイゼリアってどうなの? 〔シンガポール編〕

 

長期で滞在しておりますと、どうしても日本食が食べたくなってきます

 

こちらは ↓ Novena (ノベナ)というエリアの United Square Shopping Mall 店

f:id:iroirocolorful:20191222075732j:plain

「おいおい!サイゼはイタリアンだろ?」とツッコミたくなるでしょうが

 

 

 

 Saizeriya は「イタリアンファミリーレストランチェーン」なんですね

日式伊太利亜と言ったところでしょうか?(ローカルはどう捉えているのかは知らん)

f:id:iroirocolorful:20191222081026j:plain

メニューは基本的にほぼ同じ なのかな?

f:id:iroirocolorful:20191222092339j:plain

日本では久しくサイゼに行っていないので分からんが

f:id:iroirocolorful:20191222092511j:plain

店内は奇麗、店員さんもテキパキ、不愉快な思いをした事は一度たりともありません

 

 

もはや、一人では食べきれません。。

f:id:iroirocolorful:20191222093027j:plain

お値段が日本よりお高い分、ボリュームがある感を受けます(あくまでも印象)

f:id:iroirocolorful:20191222094244j:plain

ン? レジの打ち間違えだったのかな?

f:id:iroirocolorful:20191222093524j:plain

さっと調べたところ、

ボロネーゼは日本よりも80円くらい安い

が、ミラノドリアは約100円高

 

因みに、シンガポールでは新グランドメニューへの変更は行われておりませんでした

(2019年12月中旬時点)