いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【Nike Zoom Air】ナイキズームシリーズの幅広い展開っぷり〔偽物?バッタもん?〕

 

昨日、ご紹介致しました NIKE ZOOM GRAVITY なのですが

iroirocolorful.hatenablog.com

私はリリース時から全くチェックしておりませんでした

 

さて

ここはシンガポールの、とある大きなSC

f:id:iroirocolorful:20200119155213j:plain

かなり広くて、それこそ何でも揃っております

金(GOLD)も売ってますし、当然、入り口には両替所も

 

 

f:id:iroirocolorful:20200119155548j:plain

一昔前までは(今でも偶にあるけど)ちょっと出所の怪しい商品もw

 

日本では、ここに最近になって

西友の「無造作」陳列が取り上げられて、今更評価されたりしておりますけど

f:id:iroirocolorful:20200119160244j:plain

ここ、モハマドムスタファでは大昔っからこんなです ↑ スリッパかと思ってしまう

 

一応、

私も長きに渡るスニーカー好き&コレクターなので、そこそこ知識&情報を持っていると自負しているのですが、知らないモデル&カラーばかり・・

f:id:iroirocolorful:20200124081916j:plain

「東南アジア限定カラーとかなのか?」 と思いきや ↑

後で調べたら ↓

f:id:iroirocolorful:20200124110337p:plain

日本でも売っておりました ↑ ナイキ ズーム グラビティ(BQ3202-006)

f:id:iroirocolorful:20200124093547j:plain

こんな感じ(箱なんて最初からない!)だからセールかと思いきや

f:id:iroirocolorful:20200124092858j:plain

日本の定価より高い!(ま、シンガは物価が高い~特にナイキ製品は)

 


これはどう見ても SHOX Trainer ↓ 

f:id:iroirocolorful:20200124091700j:plain

でも見た事ないカラー 

f:id:iroirocolorful:20200124110741j:plain

 

このズーム グラビティ ↓(ズームシリーズの廉価版←とはいっても決して安くはない)  に関しては全く知らなかったせいもあり

f:id:iroirocolorful:20200124094110j:plain

こういった並び で目にすると

「これって本物?」「工場流失品?(昔は韓国等であった)」

かとついつい思ってしまいます()

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村