いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【ちょっと怖いよ SNKRS】My First Pair Off-White x Air Jordan 当選いたし〔オマケ AJ1 TOP 3 PICK〕

 

こんな最中になんですが 

f:id:iroirocolorful:20200216094017p:plain

これはメール画面↑

 

 

 

これが見たいんですけど↓

f:id:iroirocolorful:20200216100301j:plain

 Android だからか来ないんです・・

 

でも Sacai の時だけは着ましたね~そういえば

iroirocolorful.hatenablog.com

この際も(というか、いつも)ですが

実ブツが届くまで(箱を開けて中身を手にし、不良が無いかをチェックし終わるまで)は、やはり安心できません

運送途中のロストも起きる時はある様ですし

 

本当に オフホワイトだけは過去に一度も購入出来た事が無かったので、当たったら雄叫びでも挙げてしまうのかも?と思っていたのですが

意外に冷静で当選メールを目にしてもガッツポーズのひとつも出ず

 

それよりも

画面が一度「エントリー締切(実質、当選しませんでした)」に戻っちゃった!ので

 その時の焦りの方が。。

f:id:iroirocolorful:20200216111636p:plain

 最終的に ↑「購入済み」に落ち着く

 

実に恐ろしいSNKRS・・・

真逆のベクトルでドキドキさせられましたわ・・

 

 

 

エアジョーダンはどのモデルも大好きなのですが

どうやら結局、私が一番好きなのは5、6の様で

トラビススコットの6がダメだった時は相当ガッカリしましたし、禁断のプレ値購入さえ画策しつつある自分がおりました

 

以前も書いたと思うのですが

どうにも私のアカウントは AJ1ばかりに強い傾向↓がある様で5,6,11辺りが全く当たらず少々困惑しておりました

f:id:iroirocolorful:20200216121236j:plain

勿論、発売される全てのシューズに投げたりしておりませんよ

本当に自分が履きたいモデルにだけです

f:id:iroirocolorful:20200216121152j:plain

とは言え

直近の AIR JORDAN 1 85 は当選せず ↓

f:id:iroirocolorful:20200216122005p:plain


でも、一週間前のストレンジラブに当たっていただけに ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

今回は厳しいだろうな~と諦めモードだったんですけどね

 

※ 実物届き次第、写真UP予定