いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔名古屋ウィメンズ びわ湖毎日〕マラソン観戦は感染には絶対繋がらない?【結果は後で判るもの 新型コロナ】

 

結果、死んでから分かったってさ~名古屋で

this.kiji.is

※ 画像拝借しております ↓      また結構いらっしゃってますね ↓

f:id:iroirocolorful:20200308103647j:plain

             ↓ 東京マラソン開催時同様 

headlines.yahoo.co.jp

東京マラソン財団、大森文秋事務局長によると「観戦はお控えください」と声かけを行ったが

「集まってしまった。呼びかけてはいたが、注目の大会だけにそれなりにきていただいた」と総括

     ↑

なんか、ダチョウ俱楽部みたいな。。「来るなよ!来るなよ!」

「俺はちゃんと言ったんだよ、言ったのにさあ~」という回避  ┐(´д`)┌

 

 

 

※ 参考画像 シンガポールラソン一般の部

f:id:iroirocolorful:20151206093042j:plain

             NBシューズ発見 ↑

 

この距離で観戦した(というか、海を見に来たら偶々マラソン大会やってた)のですが

これでも十二分に汗臭いし、ランナーの「ハアハア」呼吸音が凄くて一歩二歩後退りしま記憶が御座います

※ 勿論、上の写真撮影時は COVID-19 発生前

 

さて、名古屋ウィメンズマラソン

ゴールドスポンサーは MENARD(メナード化粧品)

シルバースポンサーが new balanceニューバランス

TOYOTA自動車は他二社と共に、その下のブロンズスポンサーなんですな~なんか意外

 

 

かわいい画で口直し

f:id:iroirocolorful:20200308091450j:plain

そういえば、アンパンマンに偶に出て来るドキンちゃんの妹分である

コキンちゃん ↑ は嘘泣きの名人

 

で、コキンちゃんの流す涙(あおいなみだ)が掛かる(濡れる)と、誰でも悲しくもないのに泣いてしまうという。。。

(ある意味「感染」)

 

但し、その涙には「汚れを浄化するという能力も含まれている」そうです

そんな素晴らしいものならいいのになあ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村