いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔CM上の演出です〕ボートレースの2020 CM がチョコっとOUTかも? ~ 新型コロナウイルス感染防止

 

ま、目くじら立てるのもどうかとは思いますがね

 

但し 

よりによって舞台はジム 

youtu.be

 (間接)口移しのチョコレート

 

本当はバレンタイン&ホワイトデーに合わせてだったのでしょうか

 

結果的に話題になって → 早々に中止になって → 伝説と化す

のかなあ?(もしくは最初からそれが狙い?)

 

 

 

一回だけ目にしただけですけど、流石にビックリ。。

え!何で今?と

 

 BOATRACE 日本モーターボート競走会 は物凄く対応が早かった ↓

www.boatrace.jp

個人的な感想を述べさせて頂きますと、前シリーズも

「目にしても楽しくも嬉しくもなく、思わず目を背ける」

「このCMを見た所でボートレースに興味は沸かない」

様なCM&出演者だった記憶・・(ファン&好きだった方には大変申し訳ないが)

総じてBOATRACEのコマーシャルは「あまり趣味が宜しいとは言えない」印象・・

 

単にタイミングが悪かっただけで、止む無く自主規制したCMというと

コチラを思い出します ↓ 

www.youtube.com

井上陽水 「みなさんお元気ですか」

 

 

 

先日、甘い甘いゴディバのチョコソフトの話をしたばかりだったので ↓

f:id:iroirocolorful:20200309221854j:plain

iroirocolorful.hatenablog.com

暫くChocolate の話はしたくないですなw

口の中が甘い感

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村