ま、目くじら立てるのもどうかとは思いますがね
但し
よりによって舞台はジム
(間接)口移しのチョコレート
本当はバレンタイン&ホワイトデーに合わせてだったのでしょうか
結果的に話題になって → 早々に中止になって → 伝説と化す
のかなあ?(もしくは最初からそれが狙い?)
一回だけ目にしただけですけど、流石にビックリ。。
え!何で今?と
BOATRACE 日本モーターボート競走会 は物凄く対応が早かった ↓
個人的な感想を述べさせて頂きますと、前シリーズも
「目にしても楽しくも嬉しくもなく、思わず目を背ける」
「このCMを見た所でボートレースに興味は沸かない」
様なCM&出演者だった記憶・・(ファン&好きだった方には大変申し訳ないが)
総じてBOATRACEのコマーシャルは「あまり趣味が宜しいとは言えない」印象・・
単にタイミングが悪かっただけで、止む無く自主規制したCMというと
コチラを思い出します ↓
井上陽水 「みなさんお元気ですか」
先日、甘い甘いゴディバのチョコソフトの話をしたばかりだったので ↓
暫くChocolate の話はしたくないですなw
口の中が甘い感