いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【新型コロナ 感染拡大】 馬鹿は死んでも直らない 〔未必の故意?50代男性感染者〕※再追記アリ

  

厳刑に処する事はできないのだろうか?

headlines.yahoo.co.jp

 

「自分は陽性で薬貰ってる、でも友人と約束がある」

「国に止められる謂れはない」

Twitter でほざいていたそうで

ネタ&かまってちゃん扱いもあったけど、止める方々も

 

50代だそうですが、バブル楽ちん世代?

一概に年代や地域等々でカテゴライズするのは宜しくはないとは思うのですが、まさに「お里が知れる」言動

 

とっくに出ておりました ↓

f:id:iroirocolorful:20200306120039j:plain

 この際に ↑ 警察沙汰になった模様 ~ 元々、前科者だとか ┐(´д`)┌ヤレヤレ

                               ↓ ご存知だとは思いますが、結果!

www.nagoyatv.com

それにしても感染力が強くて恐ろしい・・

 

 

 

当該の飲み屋だかパブはお気の毒すぎる。。

 

でも、エリアではとっくに「あの店」と特定され、当面態々行く人もいない&常連客も離れるし、早々にネットでも拡散されちゃうでしょう

                                          ↓ 

f:id:iroirocolorful:20200306120324j:plain

名称は分からないし、ローカル以外は無理に探る人も少ないだろうとはいえ・・

(※ 勿論、消毒済)

 

この蒲郡市の行動は素晴らしかったのに↓

www.chunichi.co.jp

愛知県が「三河地方」在住の感染者と発表

        ↓

「ネットでうわさが出回っているので、正しい事実を伝え市民の不安を減らしたい」

と市独自の発表へ

 

で、この四人とは 五十代の息子と三十代の孫

その世帯主の七十代女性、八十代男性の夫婦(整体院?そこでも感染させている模様)

        ↑

ハワイ帰り婆と接触

もう Wipe out!! しろ!

f:id:iroirocolorful:20200306104431j:plain

せめて、この中にカウントされていて欲しいが。。(当方、確認作業中)

 

ドアラもさぞかしご立腹でしょうよ

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

ここで一曲お送りします  (※直リンではございません 音出ません)

f:id:iroirocolorful:20200306083240j:plain

植木等クレージーキャッツ近辺の曲は勉強のためにも結構聴いてきた筈なのに

放送禁止だったシビレ節は勿論チェックしておりましたが、この曲は何故か知りませんでした

 

余談になりますが

植木等さんは軽井沢駅で目の前にいらっしゃった事がありました

大昔の、私がちびっこ時代の話ですけど 

 

「自分さえ良ければいい」

「人の意見は一切耳を貸さず、敵と見なす」輩ばかり・・┐(´д`)┌

 

今日も暇だからと外出して映画館やカラオケに行くクソガキ共も然り 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村