いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【Missing】15歳の女子が行方不明に 〔Punggol シンガポール郊外〕※追記アリ

 

※ Mar 20, the girl has been found. でした ↓ 

※ 元記事削除され次第、当方も消去予定

 

 うーん・・

mothership.sg

 多感で微妙なお年頃

お名前とお写真からしてマレー、インドネシア系と思われますが

 

 Singapore Police Force の HP にも ↓ ※見つかったので削除されております
www.police.gov.sg

平和なシンガでも定期的に行方不明、尋ね人のお知らせがあります

 

大概、数日で見つかる場合の方が多いのですが(家出等)

今回のケースは既に一週間

 

 

 

 プンゴルというのは、以前エントリーを致しました ↓

ルンビア(駅)を含むシンガポール北東部に位置する新興住宅地区(マンション、団地がメイン)エリアでして

iroirocolorful.hatenablog.com

                         ↑

彼女が最後に目撃された Blk 121A Edgedale Plains は Rumbia駅から500メートル

f:id:iroirocolorful:20200318142017j:plain

 

お隣の Blk 122A ですが ↓ こんな場所

f:id:iroirocolorful:20200318144851j:plain

              この Google の写真でも人が見て取れます ↑

   典型的なシンガポールのHDBで一階にお店がある ↑

 

午前中ですし、悲鳴でも上げたならば、その場で警察に通報があった筈

 

但し、郊外の新興住宅地というのは(日本でも世界各国)日中にも関わらず

案外、人目が届かないスポット(場所&時間帯)が存在するんですよね

プンゴルというのは東西両サイドが川、北側はマレーシア国境で海 ↓

f:id:iroirocolorful:20200318153324j:plain

ま、私が悪い方へと考え過ぎているだけですが。。

 

今日にでも「無事発見」の知らせが届くことを願っております

       ↓

兎に角、見つかって良かった!

のですが、他のサイト等のコメント欄に「父親が云々」「虐待」みたいな文言が並んでいたのが気がかりです(嘘か真か知る由もないけど)

シンガの尋ね人記事は中々削除されずに、長らく写真と名前が晒されたままになっちゃっているのが困りもの。。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村