いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔2020/4/22 販売〕 NIKE AIR JORDAN 6 DMP どうコーディネートする?〔ここが変だよ SNKRS〕

 

 

 

 

この写真を目にして、完全にやられました

f:id:iroirocolorful:20200422093434j:plain

エア ジョーダン 6 'DMP'  CT4954-007

 

※ 以下も各々画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します ↑↓

f:id:iroirocolorful:20200422093618j:plain

2006年リリースのオリジナルはもはや、こうなるお年頃・・↑

(保存環境にも因りますが、やはり加水分解しちゃう)

 

 

 

 

 

 

※ 以下は閲覧注意! ※  不愉快な思いをする可能性アリ

    &

 これは個人が受けた印象であり、あくまでも感想の範疇です

 決して誹謗中傷では御座いません

 

 

結局、今回 DMPは「限定アクセス」なしだった模様

販売数との兼ね合いは不明

f:id:iroirocolorful:20200422094655p:plain

購入チャレンジする機会はあったのですが

直前に萎えてスルー。。

 

何故かというと

f:id:iroirocolorful:20200422101116j:plain

ゴリポン君が履いている写真を見てしまったから

 

というのは冗談ですが(ファンの方には申し訳ないけど)

まあ、無きにしも非ず

 

私は ↓ を所有しているのもあって & 外出を控えているので全然履く機会がない。。

iroirocolorful.hatenablog.com

ナイキ エアジョーダン 6 レトロ "パリサンジェルマン"

 

やはり、現役の選手が着用していると格好良い&欲しくなる

f:id:iroirocolorful:20200422102225j:plain

Zion Williamson  AIR JORDAN 6 PARIS SAINT GERMAIN

 

もっとも、ザイオン・ウィリアムソンはずんぐりむっくりで(失礼)

現役時代のマイケルジョーダンみたいにスタイリッシュではないねw

 

兎に角、

ラッパー等がシューレースも雑に「つっかけ」みたいに履いているとゲンナリ・・

 

 

 

 

 

 

さて、コーデですが

一瞥した際は「ゲッ!」「90年代かよ!」と思った ↓  が

f:id:iroirocolorful:20200422103151j:plain

濃いデニムとも案外良い!

デニムのステッチと、DMPのゴールドと相まって

 

AJ6 は個人的に大好きなモデルなんですが

ブラックモデルはこの黒が何とも重いというか、中々難しい。。(AJ4,5 にせよ黒部分が多いシューズはね)

 

ま、

何時もの様に結局、テックフリースみたいなパンツとコーデするのが無難

上の写真みたいにワイドな裾口のパンツともアリなのがこのAJ6

(そもそものオリジナル発売時はこんなコーデだった~USも日本も)

 

一番はハーフパンツに合わせたいんだけど、夏場になると今度はシューズ内部が猛烈に暑くなるという。。

 

 

 

 

        ~ 追記 (再)~

 

※ 記事の内容や掲載画像など問題が御座いました場合、各権利所有者様御本人が直接ご連絡願います。

確認後、即時対応致します。

 

 

先日カーマインがリリースされ

「私を見て!見て!」「拡散して!」の方々がわらわらと多数出没中

 

※ 「SNS掲示板って基本的に自己顕示&自己承認欲で投稿してるんだから、後で文句言ってくる方が変だよね」と海外の方々とお話して意見が合致した事がありました

 

 

う・・・

f:id:iroirocolorful:20210302114105p:plain

御自身がそれで良ければそれで良いんですよ!

誰にも迷惑は掛けておりませんし

 

個人的に、この「がに股撮り」が大嫌い

海外ではあまり見かけないでしょ?(全くいない訳ではないが)

こういった辺りにも美的センスやスニーカー愛(どう撮ったら格好良く映るかへの努力)の差を感じてしまう

 

この 23ソックス持ってたな~ ↓

f:id:iroirocolorful:20211008080715j:plain

MJ 御本人だと何してもカッコいい!!

当たり前だけど

 

 

 

 

 

 

2022年3月5日は Nike Air Jordan 6 "UNC"

f:id:iroirocolorful:20220305094224j:plain

            このヒールのタグが嫌という意見も散見(海外でも)↑

 

本当に綺麗な色だと思います~実物も大丈夫(多分、きっと)

f:id:iroirocolorful:20220305094354j:plain

でも、私はスルー。。

大人には若すぎちゃうよ~USでNCに住んでたら買っただろうけど

 

 

当選報告(自己承認欲求に因る)多数・・・

 

f:id:iroirocolorful:20220305101138p:plain

 

抽選終了直後にリスも有り、結局やはり割と買い易かった(人気イマイチ)模様

 

この春休みは埼玉や関西郊外のジャスコ等に、このエアジョーダン6 "UNC"を履いたガキとおっさんのがわらわらと沸くのであろう

まだ、コロナ第6波真っ只中なんだけどな・・・

 

 

YEEZY のエントリーだけど下の方に AJ6のマルーン実物あり ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com