いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔世界のカップヌードル〕Nissin Cup Noodles Seafood Flavour 旧型【日清杯麺 シンガポール】

 

 

 

※ 絵的に似た様なものが続いて退屈かも知れません

 

やはり、勿論シンガポールヴァージョン

f:id:iroirocolorful:20200407112936j:plain

ご丁寧にこうやって ↑ 二重にパッケージされております

 

と言っても、これはちょっと昔の旧タイプ

現地長期滞在者&ローカルの方々的にも懐かしいかも

 

容器の素材(プラスチック的な物)と形状が日本とは異なります

f:id:iroirocolorful:20200407113000j:plain

日清杯麺  ※現行版の容器は日本とほぼ同じ物になりました

 

 

 

 

 

 

海鮮味杯麺

f:id:iroirocolorful:20200407113032j:plain

 

絵がかわいい ↓

f:id:iroirocolorful:20200407113048j:plain

日本のと比べると内容が違うのかも?

流石に比較チェックしておりませんが

 

 

 

 

 

出来た!

f:id:iroirocolorful:20200407113109j:plain

具材の量が日本のよりも多い感

安売りでなければ S$2前後するのでこれ位やらないと(かも?)

 

※ 日本よりも割高&外食でヌードルやお粥が $1から買えてしまうので、ボリュームを持たせているのではないかと

 

お味はと言いますと

f:id:iroirocolorful:20200407113130j:plain

やはり麺も違うもの ↑ 

 

うーん、ちょっと独特のクセがありました

臭いとは言いませんけど、ナンプラーちっくな香りがうっすらと

使ってる素材に因るものかと

 

※ 最新の物はほぼ日本の味へと変化しておりました(クセが消えた)