いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【閲覧注意】Reebok ATV 19 Plus からの〔ちょい 集合体恐怖症 トライポフォビア の方は回避〕

 

 

変なスニーカーが好きです  

f:id:iroirocolorful:20200425093954j:plain

Reebok ATV 19 Plus $139.98   2013年発売でしたか ~ もはや

 

 ※ 全ての画像拝借しております(著作権等問題御座いましたら即削除致します)

f:id:iroirocolorful:20200425095408p:plain

Quinton "Rampage" Jackson

 

総合格闘家ランペイジ・ジャクソンのシグニチャーモデルでした(と言ってもトレーニング用)

 

 

 

 

サッカー、テニス、MLBNBANFL等々での Signatureシューズはご紹介するにも大変な程多々ありますが、格闘家というのは珍しい

 

もっとも過去には JORDAN BRANDにて一早く

f:id:iroirocolorful:20200511081652j:plain

Roy Jones Jr のボクシングシューズと ↑

 

その市販モデルがリリースされました Roy Jones Jr RJJ

f:id:iroirocolorful:20200511082134j:plain

勿論、私も当時入手しようとしましたが

今となっては止めておいて良かったですw

 

 

 

 

元い、Reebok ATV 19 Plus 

f:id:iroirocolorful:20200425094453j:plain

このアッパーに色々なサイズの〇があるってのは

後の ↓ Off-White じゃねーか?という。。  ※これは未発売、発売未定 ↓

f:id:iroirocolorful:20200511083522p:plain

 

iroirocolorful.hatenablog.com

パクった?というか、結局のところ「誰でも思いつくデザイン」って事かと

 

私は基本的にスニーカーのデザインよりも新しい機能 → クッション性とか履き心地の方が気になるのです

勿論、

デザインも重要ですけど、少々見栄えが良くない&ナイキばかり買い漁ってるのガキ共から不人気でも機能美に惹かれます

 

Reebok ATV 19 Plus は決して不人気だった訳ではなかった模様 ↓

f:id:iroirocolorful:20200511084539j:plain

その後、セカンドカラーは数種類展開されました(日本でも正式販売)

 

裏山の散策用に入手しようと画策しておりましたが、タイミング悪く終には履くことが出来ませんでしたね

シンガポールかハワイ辺りで 1stカラーのグレーを購入する気満々だったのに。。

つまりはセールには落ちて来ない程度売れたって事なのでしょう

 

ぼちぼちレトロ、復刻版リリースを期待したいところ