いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【どうなる SNKRS】BEN & JERRY'S ×NIKE SB DUNK LOW "CHUNKY DUNKY" 〔ベンジェリ 実物画像アリ〕

 

 

ここはハワイはオアフ島、カネオヘ

f:id:iroirocolorful:20200519152557j:plain

 BEN & JERRY'S のリアル店舗です

 

f:id:iroirocolorful:20200519152726j:plain

 

この際は珍しくワッフルコーンで ↓

f:id:iroirocolorful:20200519152631j:plain

一番上にある中途半端なスクープ ↑ はオマケしてくれたみたい

 

何と言ってもおススメはこの Cherry Garcia

チェリーと板チョコを砕いたものがゴロゴロ入っています

 

※ 残念ながらこの Windward Mall店は数年前に閉店してしまいました・・

オアフだとパールリッジとかにまだ店舗は健在(自身の目で確認していないが)

 

 

 

 

BEN & JERRY'S(ベン&ジェリーズ)はアメリカを代表するアイスクリームショップ

2002年には表参道に日本初の路面店の展開を果たした 

 そうだが、こちらもとっくに閉店した模様・・

   

   が!↓  こんなのあったのか!

私も早速注文しました

一時、生協でも注文出来たんだけどな~

 

ハワイやシンガではスーパーで買えますからね

お値段は内容が凝っているだけに割とお高めかも

f:id:iroirocolorful:20200519145857j:plain

こちらは本物のアイス ↑

こっちはスニーカーの箱 ↓

f:id:iroirocolorful:20200520111658j:plain

これはいいなあ~遊び心があって

 

f:id:iroirocolorful:20200520125704p:plain

態々ご苦労さん~インフルエンサーならここまでやらんとね

 

 

今回のSB DUNKは Cherry Garciaではなく ↓ Chunky Monkey をもじったもの

f:id:iroirocolorful:20200519152659j:plain

チャンキーモンキーも美味しいですけどね~バナナ味でナッツが入ってて 

 

NIKE SB DUNK LOW "CHUNKY DUNKY"

 

f:id:iroirocolorful:20200520112715p:plain

このイラストやオフィシャル画像だと可愛いのですが

加工なしの実物画像ですと↓

f:id:iroirocolorful:20200520112427j:plain

実際に着用するのは中々厳しいものがあるかも。。

 

長年にわたり(アイスクリームの)ベンジェリファンなので是非とも入手したい一足なのですが

如何せん、ちょい前に大物を釣り上げている ↓ だけに厳しいか・・ 

iroirocolorful.hatenablog.com

っても、このストレンジラブも2月なんですけどね~もはや