いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔AIRMAX95も!〕エア マックス商品が40%OFF【但し 2020年5月23日 23:59まで】

 

 

とっくにご存知&もう既に何かしら購入された方も多いかと思いますが

 

 

これは中々の割引率   ※直リンではございません ↓

f:id:iroirocolorful:20200523121721p:plain

 

通常の社販でもレギュラーアイテムは5割引き(だった~今は知らん)なのでね

 

つい先日も「アウトレット商品30%OFF」をやりましたが

もっとも直営店舗閉鎖中故、まさに「商売上がったり」状態ですからあれこれやるしかないのでしょう

 

 

 

 

なにせ

エア マックス 90 ¥13,200が¥7,920 なのですから

※ このシリーズ ↓ ではないエア マックス 90(全3色)なら ¥10,560→ ¥6,336!

 

全色コンプリートを目指したくなります

f:id:iroirocolorful:20200523122249p:plain

※ グリーンとレッドは日本未発売です ↑

 

残念ながらイエローは完売、パープルもミニサイズしか残っておりません

もっとも(ナイキジャパンならではのいつものやり方で)在庫が復活する可能性もありますが

 

※ 現にナイキ エア マックス 95 プレミアム CJ0588-001 がほぼ全てのサイズで在庫が復活しました

 

 

 

 

$89だぜ!という報告(自慢?)を見つけましたが

 

f:id:iroirocolorful:20200523153723j:plain

今回ばかりは日本の勝ち(今のところ)

同じシューズでも大概、海外の方がかなり安い場合が多いんですけど

 

 

               ~ つづく ~