いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【CALI Singapore】シンガポールで コービー(COBIE) に遭っていたよ〔Food Service Butler〕

 

 

ドラえもんレベルのロボットは何時になりますのやら 

未来の世界はまだまだ先なのね

 

先日、側近ズから送られてきた画像を目にし

f:id:iroirocolorful:20200527150248j:plain

扉 or 蓋等が無いのかな? お皿がむき出しなのが気になるが・・・

 

                     健気&忙しい!忙しい!感が出ててかわいい ↓ 

f:id:iroirocolorful:20200528085814j:plain

            配膳のみで下膳はやはり出来ないのね~ ↑

あれ?

そういえば!と新型コロナ以前の出会いを思い出しました

 

 

 

 

Park Avenue Rochester(4つ星ホテルだそう~そんな印象は受けなかったけどw)で

エレベーターが到着したら彼が下りてきたのです ↓

f:id:iroirocolorful:20200527150508j:plain

       これは背中(後ろ姿)↑

予期せぬ突然の出来事だったので正面は撮影出来ませんでした

 

     どうやらこんなお顔  ↓   ※ 画像拝借しております

f:id:iroirocolorful:20200528091518j:plain

こんな毛足のカーペット上でも大丈夫なんだね ~ タフだな

 

再びパークアベニューロチェスターホテル

f:id:iroirocolorful:20200528091936j:plain

このフロアとエレベーターの隙間も中々厳しいものがあるかと 

ハマって動けなくなったり転んだりと何時かやらかしそうで心配。。。

 

これはエレベーター内の立ち位置表示ですけど ↑ 同乗するとなると人の方が気を使う事に

実際、遭遇した際も「Excuse me」さえも言わず堂々と通路の真ん中を歩いて(走って)行きましたからw

 

 

 

※ 直リンではございません

f:id:iroirocolorful:20200527150803j:plain

 

これは可愛い!↓

www.youtube.com

ホテル併設の Cali Singaporeってレストランで常勤しているみたい

 

だったら行けばよかったな~

次回、会いに行ってみよっと 

f:id:iroirocolorful:20200528213052j:plain

COBIE はここに ↑ いたはず (タクシーから撮影)

 

それにしても COBIEにこれだけの特徴がありながらも、殆ど正面の印象を覚えていなかったんですよね~

顔があった&こんな顔していた記憶はうっすらとありましたが、3段の引き出しがお腹にあったなんて全く・・

彼と「遭遇した」事自体のインパクトが強かったせいでしょうか?

 

事故の際の逃走車や、何かしらの犯罪者等とすれ違う様な場面に出くわしてもこれじゃお役にたてませんな

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村