いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【未着 Band1問題】 Rakuten UN-LIMIT 3.6型スマホ Rakuten Mini 6月1日黒組 到着済〔質感の分かる写真と共に〕

 

 

まだまだ落ち着く気配すら見えてこない Rakuten Mini  界隈

f:id:iroirocolorful:20200613180951p:plain

私は出遅れて「6月1日申し込み 黒 #110 番台」でしたが

 

幸いにも12日に到着 ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

同じ頃、もしくはもっと前に申し込んでも未だに届いていない方も散見します

それどころか、散々待たされた挙句キャンセル喰らったなんて話も(もっとも、それは過去の未払い等の問題だと思うが)

 

 

 

 

 Solidでいて  Soft感もある 魅力的

f:id:iroirocolorful:20200618092616j:plain

仕上がりも奇麗で高級感もあります(溢れ出る程ではないが)

兎に角、つるっつる

 

この「R」マークを「LV」にでも変えて

お店に並べたなら10万オーバーでも全然売れちゃうレベル

 

その昔「PRADA Phone」ってのがありましたがね

f:id:iroirocolorful:20200618093910j:plain

f:id:iroirocolorful:20200618094048j:plain

時代が違うのでアレですが、質感は凌駕していると思う

 

 

 

出荷時の保護シート貼ったままの時 ↓ 

f:id:iroirocolorful:20200618094932j:plain

今は剥がして裸使用

ですが、超絶ツルツルなので何か考えないといけませんね

 

なにせ

ちょっとでも角度のある場所に置いたならばスルスルと動いてしまう!レベルなので

 

まるで、ヌルヌルしていない鰻です()ほんとに

 

ソーダ

良かったら使ってやって下さい ↓ 紹介コード

w53WHw6mABHf

 

  

            ~ つづく ~