いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【KANSAI】 シェケナは二度死ぬ 【THE OSHIMA GANG】

 

 

 

「そしてここからは悲しすぎる訃報です」って書いたバカは誰でしたっけ?

 

そんな非常識極まりない女は兎も角

 

www.news-postseven.com

 

大変申し訳ないのですが

寛斎氏のブランドでTシャツ1枚も購入した事がございませんで・・

(頂きものであった?かな?)

 

 

さて、これは?

f:id:iroirocolorful:20200727184604p:plain

一体誰でしょう?

ま、定期的にあるミスですわな

宜しくはないですけど

 

 

 

 

 

 KANSAI さんといえば

f:id:iroirocolorful:20200727205134j:plain

ちびっこ時代に目にしたこのシャツ ↑ 

ロゴ物の印象が強い

 

最近はどうだったの?っと検査したら ↓

f:id:iroirocolorful:20200727205257p:plain

 

 あ。。。

やってる事、変わってなかった 

 

 

 

昨日のエントリーでモデルをなんとかせい!と記したばかりでしたが 

iroirocolorful.hatenablog.com

私が苦手なのは、先ほどの寛斎Tを着ている人ではありません

 

それにしても通常価格は6820円でしたか

(今はセールで60%OFFの2728円・・)

 

思わず、この画像を探してしまいました

f:id:iroirocolorful:20200727210812j:plain

私も

若い頃は布切れにプリントしただけで1万超の物を買いましたけどね~

貰いものではもっと恐ろしい金額の物もあるはず

 

後半、ちょっと内容が砕けてしまいましたが

「朗報」を並べている訳ではないから大丈夫ですよね?