いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

NIKE SHOP Jewel Changi Airport へのアクセス Singapore〔寄り道して~ Rain Vortex 東急ハンズ Foot Locker〕

 

 

ここはシンガポールチャンギ空港

f:id:iroirocolorful:20200729160936j:plain

この写真は早朝だったかな?人がいない

 

                      このドームが Jewel ↓

f:id:iroirocolorful:20200731232349j:plain

ジュエルは空港内にある訳でなく隣接しています

隣接と言っても結構距離があり、各ターミナルからは動く歩道で向かうのがベスト

 

デカいスーツケースをガラガラ引きずっている民度の低い方々も数多いるので

怪我させられない様に注意!(預けろよ!ケチ)

 

 

 

 

Rain Vortex(レインボルテックス)

f:id:iroirocolorful:20200729155714j:plain

世界で最も高い屋内の滝

高さ40メートル、夜には光と音のショー

 

場所によってはミストが吹きかかります

(今後はとてもじゃないけど側に行きたくない~噴水等からの感染例の報告は現時点ではないにせよ)

 

 ↑ 上の写真とは別日&違う角度から ↓

www.youtube.com

もう都合10回位行きましたかね

毎度、絵的に凄いインパクトを受けますし、未だ飽きません

 

 

 

 

TOKYU HANDS   Jewel Changi Airport 店

f:id:iroirocolorful:20200801000525j:plain

空いてます

フライトの時間に因ってはそこそこ賑わっていると思います

 

東急ハンズも気が付けばシンガに6店舗(かな?)

 

そのハンズの向かいに Foot Locker ↓

f:id:iroirocolorful:20200801001015j:plain

エアジョーダン4、34

※ 2019年 12月撮影

 

 

 

 店員さんが寄ってくると嫌なので、慌てて撮った雑な写真ですけど

f:id:iroirocolorful:20200801001046j:plain

 一応、AIR JORDAN 3はニックスカラーかな

4は11月にリリースされたモデルでしたっけ

台湾でも見かけました

 

AJ13 AJ10 はカモフラとシアトル

f:id:iroirocolorful:20200801001101j:plain

下の方に5、6、12、9も並んではいます

まあ、この辺のモデルは多分サイズ欠けしていたと思われ

日本では(一応&定価では)売り切れている物ばかりですが (カモフラージュは別w 結局アウトレットに落ちたっけ?)

シンガで態々エアジョーダンを買う気にもならずパス

            ↑

暑いので蒸れる&重いし箱もデカいので帰国時に荷物が面倒

 

 

おっと!

道草していてお目当てのナイキショップに辿り着けませんでした。。

 

 

            ~  つづく  ~