いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ナイキショップ ジュエル店 シンガポール・チャンギ国際空港 Nike By You〔シンガらしいお土産探し 込〕

 

 

 

前回のエントリーでは目的地に到達出来なかったので。。

iroirocolorful.hatenablog.com

 

その続きです

    ↓

場所は東急ハンズ、フットロッカーと同じ2階(たしか)

 

NIKE Jewel

78 Airport Blvd, #02 - 232 / 233, シンガポール 819666

f:id:iroirocolorful:20200803100914j:plain

※ 画像拝借しております (著作権等問題ございましたら即削除致します)

 

自身で外観を撮影しておりませんでした。。

 

そもそもシンガ滞在中は

日本の情報は(ほぼ&メール等連絡も出来る限り)遮断して生活を楽しんでおり、

1日40PVも行かない当ブログに後で記事化する事なぞ微塵も考えていないのでこういう事になるのですw

 

 

 

 

まあまあデカいですね ~ セカンドフロアがあります

その 2F に ↓

f:id:iroirocolorful:20200803113444j:plain

Nike By You

 

SINGAPURA Tシャツ

f:id:iroirocolorful:20200803103637j:plain

これでイイ!  By Youしなくてこのまんまで良い!

 値段見えないけど、そんなにしないでしょ

 

 

 

 

良客に映るのか、店員さんがすかさず私に張り付いてきますw

f:id:iroirocolorful:20200803113847j:plain

この時は Cortez だけだったのかな?

 

コルテッツなら相当数処分したけど、おそらくまだ10足以上は家に転がってるし

何よりシンガの街歩きには不向き

(これはナイロンじゃないし、AIR も搭載されていない)

 

f:id:iroirocolorful:20200803114159j:plain

あ!このパーツだけ買えばいいのか

ま、時間はたっぷりあるので暫し考えましょうと

ジュエルにはどうせまた来るんだし

 

 

 

 

 と、視線を他に移すと ↓

f:id:iroirocolorful:20200803113230j:plain

Oh man!  じゃなくて、おお!麺!

これこそアジア!これぞシンガポールっぽい

 

Tシャツ一枚、普段なら即買いするのに

何故かこの時は保留

 

結局、すっかり忘れて帰国

後、大分経ってから発見!! ↓

f:id:iroirocolorful:20200803113209p:plain

母国 JAPAN でも売っとるやんけ!

しかも売れ残ってセールに(サイズ欠けしてるけど)

 

台湾然り、しっかりとご当地の文字が入っていないと危険ですわな

ナイキはチャイナに気を使いつつも、結局アジアは一つのマーケット扱いですから

 

 

   ~ NIKE SHOP Jewel Changi Airport についてはまだまだつづく ~